おかしな天気・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は 何だかドタバタと一日が過ぎました

家事を済ませ キャンディばぁさんのお風呂でしょ

一息つく前に 今からお邪魔しますけどよろしいですか?って・・・

あのぉ~お昼ご飯も食べてなかったし

お風呂入れて 超お疲れの私なんですけど・・・って言いたかったけど仕方ない

「はい」って・・・

まぁ事前に13時~15時ってお話しだったからなぁ


そう電気温水器の無料点検

異常なし!

10分で完了しました


外に出てる間に 誰だ?

隼人・あみ・竜は ケージIN

ずっと吠えてたしなぁ 

嘔吐・・・

お口の匂いチェック!

どうも 飛鳥っぽい・・・


その後は シャワー浴びて 疲れたのでゴロゴロ・・・

お昼寝はできなかったわぁ


嘔吐は あの時の1度だけ・・・

たくさんいると誰のか わからない嘔吐

夕飯は しっかり食べてくれたし 良しとしよう


一夜明け

何だか怪しいお天気

久しぶりに涼しい朝を迎えました

早朝5時に洗濯物を干してはみたけど 雨降るんかなぁ?

黒い雲が上を通過したけど 雨降らなかったし・・・

でも 干して外出はできないなぁ

朝から蚊に3か所も刺された私・・・

だから夏の外は嫌なのよねぇ


あっ!ちょっと南西の方から青空が見えてきました

今日は30度まで気温上がらない愛知です

セミの鳴き声も聞こえるようになったし もう夏?

でもまだ梅雨明けしてませんよぉ~