また一人・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

毎日わんこ達とまったり過ぎるくらいな日々を送っています


昨日は あやの親戚さんでもある 北海道のバフィちゃんが お空へとお引越ししてしまいました


ずっとママさんは わんこのご飯は手作り派


もう何年お付き合いしてるんだろう・・・私にとってシュナ飼いの大先輩


ホームページを開設した2004年から12年のお付き合いをさせていただいています


そうまだ我が家の子が キャンディと隼人の2シュナだけだったわぁ


見習うことがいっぱいの素敵なママさんです



先にお空へ行ってしまった アスカくん


そして昨日 早朝お空へ引っ越したバフィちゃん


二人ともそれは 素敵なシュナでした



バフィちゃん ここ1か月前から 慢性腎不全と診断され


7キロあった体重も 5キロくらいまで減ってしまったそうです


食べても嘔吐 初めてドッグフードも食べたね


点滴でも嘔吐したり 獣医さんでは過剰なストレスだったり


闘病生活の1か月間 自宅で皮下点滴も頑張ったパパさんとママさん



毎日のように 北に向かって頑張れ!


6わんこの元気玉送っていたけど。。。


キャンディと同じ14歳


バフィちゃんのご冥福を心からお祈りいたします




笑った顔のバフィちゃん




目力がある 美人さん


ママカット仲間です


いつまでも忘れないよぉ~バフィちゃん


(バフィちゃんのお写真お借りいたしました)