雨ですね・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

何だか一日遅れの日記になっています・・・

まぁいっか!


昨日は 相方の出勤が5時10分と早かったので 3時半に起床

お外は真っ暗・・・

でも動きやすい気温です


食材買いに行かなきゃ!

「牛乳・パン・きゅうり」って 頭の中で思い出しながら行動です

メモすれば良かったんだ!


涼しい時間の8時

スーパーで開いてるところって 田舎じゃないのよね

しまった!お金ないやぁ~

銀行さんも8時45分だし 近所に銀行ないもんなぁ


またまた岐阜方面へ車は走る

コンビニでお金をおろし モーニングか・・・

あははぁ~

ローズママさんとプラントでモーニング


???この間もちょっと寄り道して ローズちゃんとご挨拶は窓越しだったからなぁ

ローズ家 またお邪魔しちゃいました

最近では ローズちゃんが ご飯の器を口にくわえて持って来てくれたり

ピコピコで遊んでくれたり

もっと触れ 撫でて~~~って寄ってきたりと ジャイアント触りまくりの私

いろんな一面が見れて超楽しい!

わんこ談義ばかりしてるから あっと言う間に12時

買い物来たのはいいけど 欲しいもの買ってないし・・・


わんこ待ってるから帰らなきゃ!

牛乳・パン・きゅうり・・・っと

久しぶりに ピアゴでも行くか!



欲しかった物が2割引きになってる!

(ふきんの上で撮るなって・・・急いでたので)

買っちゃった!

満足満足・・・後は使ってみないとね


さてさて 日は変わり

今日は また3時半に目が覚めて起きていますが

けっこう降ってますね雨・・・

梅雨は いつ明けるんだ?

早くからっとした風が欲しいよぉ~


今日はどこも出かけないぞ!

引きこもり引きこもり だって土曜日 どこも混んでるからさぁ