お気に入りの場所・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

昨夜遅くに降り出した雨

今朝にはあがりました


昨日は 10時から行動開始

蒸し暑くて動く気にはならなかったけど 買いに行かなきゃ!って

プラント6まで行ってきました

そう 今年のお気に入り商品

「塩のはちみつレモン」

ケース買いです


家に1度帰り いつものホームセンターへ・・・

広告入ってたのねぇ~知らなかったわ

ここいつもすごい人なの・・・

目当ては シュナの仔犬

12月31日生まれ ソルトの男の子

抱っこしちゃったぁ~


同じく12月生まれの アメコくん

ちょっと変わったカラーだからか なかなか売れないの・・・

問い合わせなし・・・この子も気になる

パーティカラーって言うのかな?

ホワイトとブラウンとブラックが入ったカラー

顔が怖いとか 汚い顔してるとか いろいろ言われてるみたいですが

私が見ると 特徴あって可愛いと思いました


どちらも値段交渉ありと書かれていたので アメコの方が安くなるでしょう・・・

でもあの店長さん なかなか下げないのよね

シュナなんて 狭い場所に入れられてるし

みんなに触ってもらえるように 大きくなった子はサークルに入れてあげればいいのにって思います

ちなみにアメコは 大型犬が入ってるお部屋にいる・・・

さて・・・お家に帰りますかぁ~


家に帰ったら おいおい

抱っこしたシュナに キャンディ以外の5わんこ

今までにない クンクン攻撃に会いました

何か気になったのかなぁ~




ここ最近 4時起きの私・・・

夜は 9時過ぎにはお布団でゴロゴロしてテレビ見てるから

もちろん 6わんこフリー!

自分たちのお気に入りの場所に行って寝ております


昼間の警備は 飛鳥・・・



すみません 外側の窓 汚れておりますが 気になさらないで下さい・・・

この狭い場所がお気に入りらしい



キャンディばぁさん



ヨボヨボ お水飲みに来ておりますよぉ

もう背中 竜に舐められてビチャビチャ・・・

今日はお風呂だね


お天気いいし 洗濯物も乾くから ばぁちゃん洗って できたらかれんまでやれるといいなぁ

本日の愛知 熱中症に厳重注意ですよぉ