バラ園 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日決まったお話・・・

バラが好きなローズママさん


岐阜県大野町に バラ園があるけど行かない?

はい!行きます・・・


この間も ローズちゃんは留守番で ママさんだけ連れ出したので 嫌われたら困るから

早めに出発!


8時に家を出て まず大腸がん検診のうんちを置いて・・・っと

そのまま岐阜に向けて出発!


8時40分にローズ家に到着・・・

この時間は まだ涼しかったので気持ち良かったねぇ


ローズちゃんを乗せ

向かうは 大野町・・・揖斐川を上へ

???ここシュナ友さん家のご近所だわ~


9時半に大野町バラ園に到着!

ここは バラの販売もしてて 普通に買うよりお値打ち



今回は 買わなかったけど来年は買う気満々な私・・・

一通り見て ローズちゃんと休憩所でまったり

すると・・・


ポメ3わんこ連れた方が ノーリード

おいおい あなたみたいな方がいると 犬嫌いな人は迷惑じゃないか?

1ポメは繋がれたが 1ポメがローズちゃんの後ろに・・・

ローズちゃんを預かってる以上 何かあってはイカン

ローズちゃん気が付かなくて良かったよ!

飼い主さんが 連れにきた

そしてもう1ポメ

飼い主さんを無視して どんどん遠くに行ってるし

おいおい・・・車くるで~~~~

マナー悪すぎないかい?

最終3ポメ繋がれていました

最初からつないでおけって言うの!


さて・・・話は戻り



何種類ものバラが咲き

色・花びら・香りと違うんです



こちらが バラのトンネル



ローズママさんご機嫌です!

暑いと ローズちゃんは言ってますよぉ~



このバラも綺麗だったけど



オレンジ系のバラ



私が気に入ったバラは これ

名前わかりませ~~ん



普通のバラか?



綺麗に撮れなかったけど 花びらの裏が白いバラ

これも素敵!



アーチの中には こんなバラもあります



そして どうも黄色が好きなのよね私・・・

こんな綺麗に我が家のバラも育つといいなぁ~



さてさて 1度ローズ家に帰り

ローズちゃんをお留守番させてっと

ランチ!


一宮大垣線 赤い橋を渡り

Panasonicの大きな看板?でかすぎるよなぁ

あれの近くにある カレーナンのお店



ルーは辛さと種類が選べ

チキンとシーフードに・・・



ナンのデカさに驚き!

食べました



ローズママさんは チーズナン

こちらも1キレいただきました


良く食べるなぁ~

久しぶりに食べたナン

美味しかったんだもん!