朝からやらかしてくれますわ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

今日は お出かけ予定なので 3時半から起きております


わんこ達も 朝ごはんを5時に済ませ

まだ相方は寝てましたけど・・・


家事を済ませ

ちょっと庭に出た

戻ってきたらこれだ!




これって 以前もあったよなぁ~




以前の方が 短いじゃん

今日のは 長くのびております


まぁ遊ぶのはいいけど・・・

お片付けもして下さいよぉ~

お耳の長い たん子さん



お友達から連絡がありました

稲沢市平和町で 2月8日から迷子になっている

16歳くらいのシュナの女の子

きっとヨタヨタと歩いていたと思われます

無事でいてほしい 

そしてどなたか保護されてるといいけど・・・


このチラシは 平和町六輪から西に入ったヨシヅヤに貼られているそうです