気分転換 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

母の日が終わった後って プレゼント用のお花が安く購入できます


さて わんこ達とのんびりな時間の中で


ちょっとお花をと思い



ミニバラさん



こちらもミニバラさん




残り物だから 半額!

どこまで育てられるかな・・・


もう1年になるかなぁ?

シュナ友さんにいただいた クジャクサボテン


3本いただいたけど 1本はダメになってしまいました

そして この春に新芽が出てきました




まだまだ花が咲くまでかかるけど

楽しみに待ってよっと!


こうして花を見てると落ち着くのよね