やる気満々! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日に続き 今日も暑くなるって事で 早朝から洗濯機フル稼働!


物干しいっぱいに洗濯物を干し


もちろんわんこの物が多いんですけど・・・


お天気の良い日は 昼中暑くなるので早朝動くのが一番



お花の手入れしたり


家事をしたり


のんびりした時間を今日は過ごせました


そうお昼寝もしっかり完了!



月曜・火曜とお天気崩れるみたい


明日は 23度予報だから ちょっとはいいかな?