引きこもり・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

3月だと言うのに どんだけ冷えるねん!

昼中もストーブいるし


さて 月曜日は雨・・・

わんこ達とまったりな日々かと思いきや

気になってた2階・・・

そう2階の部屋は 住んでおりません


和室の押入れなんとかしなきゃ!

思いついたまま やりだしたのはいいけど

結局 午後からできなかった(^_^;)

そんな訳で 2階の和室は 泥棒が入ったように引っくり返されております


ダブルの敷布団はいらなくなったし

シングル毛布 これも使ってない

ガンは ベビーベットだ!

ずっと引越しのたびに持って来てるけど ここには不要だったか?

でも わんこが年配になり動けなくなったら 低い位置から持ち上げるより楽

そう腰が悪い私は 何もかも腰くらいの場所から取りたいの・・・


そして思いついたのが

押し入れにベビーベット入れちゃえ!

足についてるコロコロを取って ちょうど入る大きさ

しかし それも体力の限界でやめとなり

とんでもない状態のまま 昨日終わった≧(´▽`)≦アハハハ



さて今日は なんとか片付けしないとなぁ

午後から頑張ります


頑張るのはいいけど 2階にいる時間

また悪さをする子がいるのよね

いつもそう・・・

一番イタズラするのは あみだから2階に連れて行くけど・・・


階段のゲート開けておくと 勝手に上がって来る子もいるの

腰が悪い隼人・・・

目が見えないかれん・・・

飛鳥はちょちょいのチョイ!って ヾ(・∀・;)オイオイ


お年のキャンディは ずっと寝てます

そして 竜は怖くて上がった事が1度もありません


階段は 自由にさせないのが我が家

ゲートで通行止めになっております


さて片付けるか・・・

わんこ達 いい子でいろよぉ~




2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[