走ったぁ~! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日の土曜日のこと・・・

久しぶりに 「さくら&ドレミ」へ行って来ました


飛鳥を連れて11時頃に到着!

(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・ キョロキョロ・・・

???

ジャックラッセルだぁ~

そうジャックもテリアの種類

ワンピ着てるから女の子かなぁ~


ここは初めてらしく 

誰もいなかったのでお話・・・

10ヶ月だってぇ~

名前は あるちゃん?で良かったかなぁ

本名はもっと長かったけど 覚えられない私(;´д`)



ジャックにしては 大人しめな女の子



飛鳥に 遊んで~~~ってきたけど

まったく興味のない飛鳥は マイペースにテケテケ


約束してあった方が まだ来なかったので ジャックの飼い主さんとランチ・・・

そう ここにきたら「焼きそば定食」です(@^▽^@)


頼んでから 待ち人来る(☆∀☆)

ジャックの飼い主さんも 一緒に室内ランへ・・・




テケテケ歩く飛鳥




ゆきんこさん家のCOALちゃん




同じく ゆきんこさん家の叶瑠ちゃん




レディース誕生かと思いきや

ジャックの子は そこまでも走らなかった

叶瑠ちゃんには ついていけないか・・・

今度会うときは もっとハイパワーになって走ってあげてねぇ~

あるちゃんとは ここでお別れ・・・

また会えるといいねぇ~




走る・走る・・・どこまで走るんだ?




そして正反対の テケテケ隊

その後は・・・




せ・背中がぁ~



お洋服脱ぎたいってぇ~~~(´▽`*)アハハ




テケテケ隊の飛鳥が 走った!

まず走る事はないんだけど・・・


さてさて もうお一人様到着!




クンクン・・・ヂヂちゃん



テケテケ・・・



・・・何を探してるんだ?



きっと パパさんだろうなぁ~

また 一緒に遊んで下さいね


ゆきんこさん ヂヂパパさん 土曜日は遊んでいただきありがとうございました