10歳おめでとう! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

朝から 飛鳥のシャンプーして・・・

ナイフ半分かけてっと・・・

ちと疲れたので休憩


(゚Д゚≡゚Д゚)?

時間は10時半・・・

今日は ローズちゃんの誕生日だからってお誘いしていただきました

一人じゃ寂しいもんねぇ


┐(´∀`)┌ハイハイ

伺います!

飛鳥のナイフは 半分だけかけ

急いで支度し 飛鳥を連れて ローズちゃんを迎えにGO!


向かった先は 大垣公園・・・

近くの「吉田ハム」ってお店で 串カツやミンチカツやコロッケや他にもあった

どれも美味しい!

サークルKでおにぎりとお茶買って公園内へ・・・



遠目で梅の花と思い 近づいたら寒桜?

まずは 腹ごしらえから始まり


遊ぶぞぉ~



頑張って登っております≧(´▽`)≦アハハハ




お見事!




10歳児同士の大きさは違うけど同級生




何二人でお話してるん?教えて~~~




おすましローズちゃん




なんだかわからない銅像をバックに記念撮影・・・

曇ってたので 綺麗なお顔が見れないよぉ



お散歩も終わり

ちと寒かったので 大垣のカフェ「プチ・ダッチュ」?にお邪魔した



ローズちゃん 今日は10歳のお誕生日おめでとう!

これからも いっぱい楽しもうね~