可愛い(☆∀☆) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

先日の事・・・


商品が届きました(☆∀☆)


すべて手作りの商品です


温かみがあっていいですよねぇ~


(画像はすべてお店の画像を使わせていただきました)

カバン



シュナポーチ



シュナポーチ



シュナチャーム



そして・・・

シュナ耳≧(´▽`)≦アハハハ

このシュナ耳

何も考えてない私・・・

いい年こいて 何してるんだかねぇ



相方は 花粉症でどうも最近は最悪みたい

花粉症知らずの私です

さて明日も雨なのかなぁ

前日の暑さでしたが 今日は冷えたね

明日は どうなんだろうなぁ

早く天気になれ~~~~!