本日は・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は シュナ友さんと国府宮駅に10時に待ち合わせ・・・

そう国府宮神社へ なおいぎれを買いに行きました

今年は はだか祭りに行かなかったからさぁ


ホームセンター近くにない?って事で

リーフウォークの確かカーマ21がある

しかし行った事がないのよねぇ


ここで シュナ友さんが ラミネーターあった方がオフ会の名札作り便利でしょ・・・

今までのものは 1年たつと割れてしまい

記念に取ってられないのよね

そして オフ会の為に 寄付いただきました



やったぁ~(☆∀☆)

ありがとうございますm(_ _)m


これがあれば オフ会用の残高が残ってるのでこれを購入!



フィルムと丸く切るカッター

100均で リング購入!

これだけあれば 昔のように名札が作れる



さてその後 よく利用していたカフェへ・・・

稲沢市役所の裏にある スマイルカフェ

ここでちょっと腹ごしらえ

一日中モーニングのお店です


わんこのお話しながら

近くに以前働いていたアピタがあるので ここでウロウロ・・・

わんこ抜きの一日でした


オフ会まで1ヶ月と近づいてきました

楽しいオフ会にしたいから・・・

ただ それだけです