第3回・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

募集かけるの忘れてたです

申し訳ございませんm(_ _)m


第3回 シュナオフ会IN愛知

皆さ~ん秋にも行われたシュナオフ会がまた春にもやって
来ますよ~!!

※日時:4月10日(日)

※場所:ディニーズガーデンです。

第2回目は、あいにくの雨でしたが、皆さんのご協力のお
かげでとても楽しいものになりました✨

今回も、前回と同様シュナ友との交流を深めたり、新しい
お友達を作ったり、我が子と一緒に楽しく体動かしたりと
楽しいオフ会にして行きたいと思っております。
...

細かい事などはまだまだこれから決めていかなくてはなり
ませんが、とりあえず日にちが決定致しましたのでご連絡
致します。


ご参加いただける方は メッセージ・LINEでもかまいませんのでご連絡いただけたら嬉しいです