寂しそうな目だった(´;ω;`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

いつも利用してる バローホームセンター平和店

今日も行ってきました


しかし レバー&ペッパーのシュナ男くん

まだ残ってる・・・

10月2日生まれだったかな


足の裏は ウンチの固まったのついてるし

足が痒いのか 舐めてる跡もあった・・・


そして あれだけ元気だった子が

今日は 寂しそうな顔してる(´;ω;`)

座り込んで この子をじっと見ていたわ


でも・・・

目も合わさない

どうした シュナ男・・・


広い場所に出されてもいないんかなぁ

カットは されていたけど 髭は短くカットされてた

毛もなんだか不衛生そうだし・・・


ここ最近 頭数多く入れているからか 手がまわらないのかなぁ

悲しくなるよ(´;ω;`)