シュウくんとさよなら・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

最後の日 お天気になって ポカポカ陽気


家を出る前まで 日向ぼっこ中のシュウくん




窓ガラスの前で日向ぼっこ


久しぶりに シュウくんがしていたハーネスをつけたら


な・なんと痩せてた




我が家に来たときは ハーネスをはめる時ギリギリだったのが


指が3本は入るくらいになりました


さて 12時・・・


そろそろ家をでないとねぇ~


シュウくん連れて岩倉までGO!


12時45分に待ち合わせの場所に到着


シュウくんのパパさんは すでに待っててくれました


「シュウ」って パパさんが呼ぶと すごく喜んでいたわ


やっぱり1ヶ月離れていたって 飼い主さんはしっかり覚えてるよね


大切にしてもらっていたから これだけ喜ぶシュウくんだもん



そして もう1わんこの事をお聞きしたら・・・


預かりさんのお宅が見つかったからとの最後のお話でしたが


どうも吠えるのでって事で 預かりはできなかったらしく


里親募集になったんだそうです


シュウくん おうちに帰ってももう1わんこいなくなっちゃったんだね(´;ω;`)


それ以上は聞くことができなかったので 元気にどこかで幸せになっててくれるといいなぁ


シュウくん パパさんと男ふたり 元気でいるのよ


ありがとうね シュウくん