1ヶ月たったんだ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

12月27日から 飼い主さん入院の為にお預かりしていたシュウくん


火曜日に無事に退院されました


明後日の日曜日に 飼い主さんの元にお帰りします


1ヶ月間 7わんこの生活がまたできました


我が家のシュナの2倍近くある重さ


この寒さでお腹も壊さず 毎日元気なウンチでした


ちょっぴり寂しくなるけど 飼い主さんと一緒に生活するのが一番幸せなシュウくん


シュウくん ありがとうね~


預かる時に腰の腫瘍は お聞きしたけど・・・


お腹のあたりの腫瘍は確認し 飼い主さんに報告済


私の見落としだった・・・


脇にもあった!


これも飼い主さんに報告しないとなぁ


明日は シャンプーしようねぇ シュウくん


我が家に来て はじめて見たのか ヒヅメ・・・


妙に興味をもちました≧(´▽`)≦アハハハ