数日前のこと・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

我が家に事件が起こりました


相方がいつも持って行く ほかほかお弁当箱・・・




おかずを入れる容器


それが こんな状態になっておりました




蓋は一応しめれるけど お弁当箱の蓋が閉まらん!


何を思って悪さをしたかは不明・・・


夜中の出来事でした


犯人は特定できております


このおかず入れは もう使えなくなり


以前のおかず入れだけ取ってあって良かったぁ~




犯人は この方です(;´Д`)


名前は言えないけど写真だけで(@^▽^@)


悪さをすると言うことは 自分の方に向いて欲しいから


ごめんね あみちゃん・・・


( ̄□ ̄;)げっ!名前ばらしちゃったぁ~