これまた・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ最近の私は 家からよほどの用がないと出かけません


そんな中・・・


大荒れになるかも・・・って事で そりゃ買い物行かなきゃ!


ガゾリン満タンに入れてっと!


隣の県へ・・・ほとんど買い物は隣の県なんです


家から20分


スーパーの隣がオンセンド・・・


ボアのシーツとか安くなっていないかウロウロ(((‥ )( ‥)))


???これってシュナだよなぁ




198円

分厚くないので今はちょっと・・・


他には パグとかハスキーがあったかな?

シュナだけ2足購入!


その後はまたウロウロ・・・




こんなものを見つけてしまった≧(´▽`)≦アハハハ


人間用の腹巻


しまむらや西松屋のベビー用の腹巻より分厚いしめちゃ伸縮します


お値段も298円と安い


こちらの商品は 4箱購入


昨晩から かれんとあみが着用していますが


かれんやあみは Aコッカー 7.5キロの子です


それくらいの子ならばブカブカではありません


また見つけたら我が家 シニアの子ばかりだから買ってこよっと!



さてさて・・・


昨夜は雪も降らなかった田舎ですが めちゃ冷え込んでいます


わんこ達の調子が悪くならないよう 気をつける気温となりました


みんな元気が一番だもんね


今夜から明日にかけてまた降るのかなぁ


今日も相方は仕事・・・


わんこの為に頑張って来てくださいね 家は私が守ります