お天気いいねぇ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて・・・

昨日の雪もすっかり溶けちゃいました

残念!

隣の家の屋根から ドタン!って雪が落ちる

ちと危ないですなぁ

我が家の雪も落ちてるんだろうなぁ

でも落ちる場所が よそ様に迷惑かけてる場所じゃないからいいけど・・・


また寒波がやって来るのか(;´д`)

お出かけもほとんどしてなぁ


残りわずかだったフードも今朝届きました

ホッ!

これでまた1ヶ月?もたないなぁ~

シュウくんの分が 増えたし・・・

18キロのフード持ち上げるのはまだまだできる


わんにゃんに備えて 飛鳥のトリミングしなきゃって頭にはあるけど

どうもイカン!

やる気がない・・・


とうの飛鳥は 日向ぼっこして 竜と並んで寝てるし

平和だなぁ~ってつくづく感じます