朝から・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨夜は 夜にコーヒー飲んでなかなか寝れず

12時過ぎ頃だったか

ジャー!と言う音が(;´д`)

やられましたぁ~

竜くん ハウスでオシッコだぁ(;´Д`)

夜中に 布団と毛布を洗濯し 寝たのが2時・・・

相方は仕事なので5時には起きなきゃ!


さてさて・・・

相方が出て行ってから灯油を入れに8時頃にちょいと玄関へ

帰ってきたらこれだ!




わかるかなぁ~?

イタズラの現場・・・




テッシュの箱を落とし 中身を出す

まぁ立派なお仕事していただきました

それも同じ場所に山積みされてるし・・・

犯人は 一人だけ そう あみちゃんです≧(´▽`)≦アハハハ


その数十分後・・・



あのぉ~

どなたですかね?

ここでオシッコされたのは・・・

4~5日続いてるんだけどさぁ

毎日1~2枚は やられます(´▽`*)アハハ

こんな事じゃ負けないぞ!


その後は これだ・・・




お風呂場から タイルのメチを掃除するブラシ持ってきてるし

あのねぇ~あみちゃん

持ってきてもいいけど片付けてよぉ~


まぁわんこ多いと 仕事も増えるけどって手もかからない子もいるんだけどね

ねぇ~隼人!



ボクは関係ないよ!って言ってる

そう あなたはお利口さんだもんねぇ~

やってくれるのは毎回同じ子だから 困ったちゃんだわ


でもそんな賑やかな生活も悪くはない

汚れたら掃除すればいいだけ!

私に動かないといけませんよ!って言われてるみたいですわ(@^▽^@)