ジャイアントは迎えれないけど・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

日曜日の話・・・

ミニシュナしか一緒に生活した事ないけど

もう10年以上前から 迎えたかった犬種

そうジャイアントシュナウザー


わんこの多さからずっと迎える事ができなかった

しかし 日曜日 念願だったジャイアントが引けた


ローズちゃんは まったく引っ張らないけど

ガウくんは まだ訓練中とあって緊張と興奮

若いからねぇ~


ブログやmixiでいろいろ聞いてるから

何かを見つけると引っ張られて転ぶとか

しっかりリード持ってれば大丈夫だ!できる!と信じて引かせていただきました


最初は 飼い主さんから動かなかったガウくん

ママ あのおばちゃんに着いてっていいの?なんて顔もしてるし(@^▽^@)

食ったりしませんからガウくんよぉ~




ガウくん よろしくねぇ~ってまずはご挨拶・・・




走るよぉ~って きっとガウくんにとっては早歩きだろうけど≧(´▽`)≦アハハハ




アイコンタクトもバッチリ

あたしと気が合う?ヾ(´▽`)

勝手に思っております




片手でリード持ってるけど 引っ張られたら転ぶだろうなぁ

でも 見てる見てる・・・おやつ

そう片手にはおやつ持ってます(´▽`*)アハハ


いつでも会える距離なら 一緒に訓練してみたい犬種



ガウくん ありがとうねぇ

一緒に走ってくれて・・・


また今度会うときは きっと今以上に落ち着いてるだろうなぁ

次の目標は ガウくんと遊ぶ!

そうお兄ちゃんがやってたみたいに

ピョンピョン跳ねて遊びたい!


ジャイアント迎えなくたって 大好きなジャイアントと遊べる機会があって超(((o(*゚▽゚*)o)))

またガウくん遊んでねぇ~あたしを"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"