モーニングとコスコト | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日の疲れは 寝たら忘れた・・・

まぁ疲れるって言っても 寝不足なだけ

帰りの車で寝てたから夜は12時まで起きてた

ジャイアントと遊べて興奮だな≧(´▽`)≦アハハハ


相方はお仕事・・・

いつものように家事をしてるとお誘いがありました

「モーニング行かない?」

もちろん行きます!


その後は コストコへ・・・

まぁ近くだから思いつきで行けるのがいいねぇ

えるさん ありがとうございますm(_ _)m


お昼を帰ってから食べてっと・・・

その後は お昼寝タイム


起きてパソコンしてたら???

みんな静かに寝てる(☆∀☆)




長座布団に3わんこ

左から 飛鳥・あみ・キャンディ

(゚Д゚≡゚Д゚)? キャンディの奥

椅子の下に かれんいるし・・・

そうここにも長座布団が敷いてあります


そして???

よく見るとまだいるで~~~



わかるかな?

飛鳥の奥・・・

竜が隠れてるの

みんな仲良しなのが一番嬉しい


はぁ?隼人はって・・・

隼人は ケージで勝手に寝ておりました

きっと場所がなかったからだと思います

これ以上 長座布団増やせないからなぁ~困ったなぁ


我が家じゃ 何度も言いますが しまホイの中は湯たんぽです

あったかいよぉ~


シュウくんは もちろんケージでまったり寝てますよぉ