道の駅 2箇所巡り・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

急遽決まった道の駅・・・

関西からジャイアントのガウくんと元保護犬のゆりかちゃん

ガウくんとは2回目

ジャイアント大好きな私にとっては 行かなきゃ


8時に家を出て・・・

養老SAで 朝食モーニングビュッフェ

ここで 岐阜のローズちゃん(ジャイアント)と合流!


さて待ち合わせは 滋賀県竜王にある道の駅

くもりさんと合流!

わんこ達のお散歩からはじまり・・・




左が ローズちゃん 右が ガウくん




二人共可愛いのぉ~

ここで・・・

ガウくんのリードを渡され ガウくんとお散歩開始

ジャイアントとお散歩行けるってドキドキ


歩いてくれない

くもりさんからおやつもらって 馬の前にニンジンぶら下げてじゃないけど同じように・・・

ガウくん 歩いてくれました v(=^0^=)v


大型犬は飼った事があるけど やっぱり超デカイし

引きがまったく違う

くもりさんに教えていただきながら ガウくんとお散歩できた




そして 初めましての ミニシュナのゆりかちゃん

ブログでは見たことがあったけど ちっこ・・・

そして抱かれると海老反りになってるしぃ~

めちゃ可愛いのよぉ~


道の駅の隣に  ドッグカフェ「未知食茶」ってのがある

テラス席わんこOK



ビッフェで食べ過ぎ お昼が食べれなくなった私・・・

ケーキセット!


さてさて 時間はまだある・・・

道の駅 草津に移動しようか?って事でGO!




ローズちゃんがここで写真撮ってたから 飛鳥もねぇ~って≧(´▽`)≦アハハハ




アヒルさんいたり

食物じゃねいでぇ~(@^▽^@)



ポニーさんがいたり

餌まで売ってました




ゆりかちゃんと飛鳥

同じカードで 草津の道の駅はずっとカートINだったね

このまま連れて帰りたくなりました


冬はもう雪が降り出すので会えないから

次は 4月か5月ね


くもりさんとお兄ちゃん ローズパパさんとママさん

今日は ありがとうございました

とっても楽しい一日になりました

また次回楽しみにしていますねぇ