老後の事を考える日・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

最近つくづく思う老後・・・


そんな年齢になりました(;´д`)


ここ最近 引っ越して1年と5ヶ月


ずっとここにいるんだよなぁ~


今は車の運転もできるけど


70歳も過ぎるとどうなる?


ここは ネットスーパーの配送区域外


イオンがあったと思ったら 瀬戸市からの配達ヾ(・∀・;)オイオイ


木曽川にあるからそっちじゃないんかい?


自分もこの仕事をしていました アピタも区域外で頼めない


年取っらた病院もタクシーかい?


買い物もタクシー?


なんだか今はすごく気楽に生活してるけど この先どうなるんだ?


庭に畑でも作り 近所でお米をわけてもらい 


魚や肉は?木曽川が近くにあるから 毎日川魚か?(;´д`)


あぁ~~~考え悩んでも仕方ない!


新しい橋が 5年後?くらいに開通したら コストコも今より短縮されるが 運転できなかったら行けないじゃんよぉ~


何もかもネットを利用して購入するか・・・


さて まだ10年は大丈夫だろう


それまで近所にコンビニとかスーパーできてよぉ~って願う毎日です


アピタさ~~ん ここにも配達して~って言わなきゃあかんなぁ(´▽`*)アハハ