まぁ片付ければいいんだけど・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ数ヶ月前からと言うか 

肛門付近にできた腫瘍と去勢手術を同時にしていただいてから・・・


毎回ではないけど月に2回ほど・・・

ご飯を食べてる時にポロンポロン(;´д`)


隼人は 12歳

2年ちょっと前に腰にきて

とうとうヘルニアになってしまいました


シニア犬は 経験ありますが

腰を悪くした子ははじめて・・・


シニアだから?

キャンディは 1月5日で14歳になるけどそんな事ないし

ただ足は弱ってきているのは確か・・・


やっぱり腰からきてるのかなぁ

まぁ片付ければいい事なんだけど


そして避妊してる子は おねしょがあるって聞いたけど

あれも全部のわんこじゃなく

我が家は かれんだけです

ほんと時々あるの・・・


8~13歳の6わんこと生活してると

ボケませんわぁ≧(´▽`)≦アハハハ




10年前の懐かしい写真が出てきました

人間のベビーとわんこのベビーとの共同生活だった頃です