はしごしたで~~~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて ただいま巷で流行り?

人間用の両足を入れる防寒に使うもの

それが わんこ用にと使っている方が増えてきました

そりゃ ペット用品ってバカにならないもの・・・

で・・・これしまむら商品¥2,900ー

カラーは ブラウン・ベージュ・ピンクの3色

ブラウン売れ切れだったので ベージュとピンクを購入!


正しい使い方ってどうするんだろう



これか?

それともこれ



あったかいけど・・・

世の中見えませんけどぉ



見えるようにはなったけど あるけぇへんじゃんよォ~(;´д`)




モグモグしてたら どんどん頭が出て来たよ

しっかり遊ばれてる飛鳥



究極の年末年始はこれか?

前足出てねぇし


モグベット高いから買えない我が家

モグベットもどき (´▽`*)アハハ




誰も入らないから

中におやつ入れたったわぁ

取れたのは あみと隼人でした

ほかの子は どうも苦手なのか・・・

しばらく おやつ作戦開始です


午前中はおしまい・・・

さて午後からご近所さんと ともnetさんの譲渡会を見にバービーブーに行ってきました

可愛いトイプーいたよぉ~

ご近所さんが連れてた ミルクちゃん(ちわわ)写真撮ってないじゃん

はじめましてのミルクちゃん


その後は カフェ コナ・カンテへ・・・

イタグレ4わんこ連れた 小鈴パパさんと偶然お会いできました


本日は ロコモコ~~~ォ



お腹も満たされ満足!