あみちゃん | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

半年くらいになるかなぁ~

あみのお耳に通い始めてから・・・


最初はレーザーで焼いてくださっていたけど小さくならず

診察以外の時間にお預け・・・

数回後 あみのキャンキャンしてる行動に可哀想だから 通ってって・・・

心臓にちょっと雑音がある子なので 日頃の生活も気をつけています


そして1週間~10日に1度 お耳の洗浄に通い始めました

しかし そのお耳の腫瘍が大きくなりはじめましたが 引っ張ると隙間があります

とうとうお耳の穴全体に広がり 外に出るまでになってきた


一昨日くらいから 破裂をしたのかちょっとグチュグチュになってしまい

もう取るしかないとの事で昨日急遽手術とまりました


この子はお泊り無理な子だし

先生も同じこと言ってたけどよく引き受けて下さいました


夜の8時までに獣医さんに連れて行き

超ママっ子のあみ

お泊りができるのか心配・・・

先生には あまり鳴くようでしたら連絡下さいとお伝えしておきました


今朝朝一番でお迎えに行ってきました

(゚Д゚≡゚Д゚)? 受付の中にあみちゃんがいる・・・

いらっしゃいませ~?

いつから看板犬になったんだよぉ~


先生からお話を聞くと 一人にすると鳴くらしく

病院の中でフリーにされてたそうです

お風呂に自宅へと帰って 獣医に戻ると(゚Д゚≡゚Д゚)?

あの受付のカウンターを飛び越えて 待合室にいたそうです


そして夜は 先生と一緒に寝てたんだって・・・

あで?いつもの保護犬のシュナちゃんも一緒だったのかな

いつも一緒に寝てるからさぁ


とにかく 先生ありがとうございました

私にとって最高の先生です

感謝の気持ちでいっぱいです


あみちゃんのお耳の大きな腫瘍はなくなり

歯もピカピカになりました

1週間分のお薬いただき 今はいい子にしております





これより下は 画像がありますが 気分を悪くなさるかもしれないのでチラッの方がいいですよ















写真は 昨日の午前中

洗浄した後の物ですので特に濡れています