らんら らん♪ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

以前から約束してあった方に 里親さんになって貰うために ハッピーランドへ・・・

お友達でお休みの COALちゃん・叶瑠ちゃん・クッキーくん・モナカちゃん・きなりくん


お天気は晴天!

11時頃に待ち合わせ~

着いたら早々 しのちゃん御夫婦とモナカちゃん&きなりくんがランランしてました

私はわんこ抜きなので超楽チン!


室内でお茶を飲み お友達を待ってるとキタ━(゚∀゚)━!

クッキーママさんとクッキーくん

しばらくすると ゆきんこさんとCOALちゃんと叶瑠ちゃん






モナカちゃん お嬢様育ち12歳




COALちゃん モナカちゃんと同じくテケテケ隊




もうここからはハチャメチャ!

きなりくん1歳未満とクッキーくんと叶瑠ちゃん
























この3シュナの大暴走

若いっていいよねぇ~




さて 初の日替わりランチ




ボーダーのもこちゃんも一緒に走ってたね~

やっぱり足速いわ~

写真はないけど バーニーズも後できました


早く ヒートから脱出したいねぇ 飛鳥・・・

テケテケ隊だけど 仲間もいるしね!

またお時間のある時に遊んでくださいね

今日は楽しい一日をありがとうございました