またまた出たな! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日の広告でシュナが・・・

トイレシートもなくなったので出発~!


げっ!なんだこの車の多さ・・・

広告でここまで入るんか?ってなくらいすごい車と人




お友達に頼まれた シュナスリッパ型ベット



思ったよりも大きかったよ



お洗濯もできるように ファスナーまでついてる




198円均一 シュナ達ゲット!


お買い物は終わり レジ・・・

な・なに・・・すごい列

しかし並ばないとイカン


店内暑かったし 喉渇いたよぉ~

お昼でお腹もすいたしぃ


オープンする前から気になっていたお店に・・・

スマイルカフェ

一宮市明地に5月26日?だったかオープン

実は 稲沢市役所の裏手にある場所は 仕事中何度かこのカフェでサボっていました

もしかしたら看板同じだし・・・って 一人カフェ


やっぱりそうじゃん!

カレーナンのお店だった

一日中モーニングは こちらの店舗ではやっておりません

いつもお世話になってるお姉さん発見!



本日の日替わり

ホワイトカレー これめちゃ美味しくて辛くないだよ

これで790円 安くない?


また一人で行こっと!