セレナカフェへ・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日は 何だか疲れもぶっ飛びと言うか ボケたか知らないけど身体が動いた

お友達から無理しなくていよぉ~って言われたけど 疲れてないから行っちゃえ~


高速で1時間 名古屋の田舎でセルフトリミングするからって事なのでビュ~ン

いたいた(☆∀☆)

スタンプーの小梅ちゃん

シャンプー終わってドライ前・・・

扉に張り付いて怪しい人みたいにずっと見てた私

見つかっただぁ~



ドライも終わり カットに入ります

あたしが行ったせいで 小梅ちゃんのお尻ペンペンされてた

ごめんなぁ 小梅ちゃん



あのぉ~目・目見えないでつけどママ~



トリミングにお付き合いしたのは これで2度目

・・・イヒヒ

どんどん仲良くなってくで~あたしと小梅ちゃん(*゚▽゚*)


会計を済ませ 車へと・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?ママさんが小梅ちゃん私の車に乗ってけってかヾ(・∀・;)オイオイ

┐(´∀`)┌ハイハイ 頑張ります!

ママ抜きで二人きりのドライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

向かう先は セレナカフェ・・・


無事 10分ちょっとの距離をスタンプーの飼い主になった気分!

ママを見つけ そっこうお店に入ってくだ

やっぱりママが一番だよねぇ~


後で聞いたら 今まで小梅ちゃんを預けた事がないとか・・・

おいおい ママさんあたし試されただか?

でも大人しく座ってくれてましたよぉ~


さて6月20日で閉店になってしまうのでランチ



おっと!スープ撮り忘れた

実はアボガド苦手なわたしだけど ここのお店のは食べれるのよ


その後は デザートだ!



抹茶シフォンかと思ったら ほうれん草だって~

超ウマウマ!

私には言えない一言が・・・

おかわりあります?って・・・

1つしかないって 仲良く半分ずつしていただき



アイスまでつけていただきました

ほんと美味しいのよぉ~


オーナーさんのお腹も目立ってきたね

次回はいつ行こうかなぁ~

お暇な方 誘って下さい!