書くの忘れてた・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

Facebookには UPしたけど

こっちに書いてなかったねぇ~


5月26日 もうあやがなくなって4年の年月がたちました

何だかもう4年?って・・・



うさ耳のあや




まだ竜を迎えてない時の写真

あやは3歳くらいかな・・・


4年の間に お友達のわんこがどんどんお空に行ってしまった

みんなそんな年頃になってきたんだよね

一日一日を大切に過ごしてやらないとなぁ

これからもあやの事は忘れないよ


さてオフ会の会計報告・・・





アメンバーですが ブログでの更新が半年以上ない方は 切らせていただきました