一日終わっちゃった・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今日は朝から雨・・・

相方のお仕事はお休みって事でした


実は 一昨日から歯の痛みで顔が腫れちゃった

冷えピタで一日過ごし


翌日起きたら(; ^ω^)昨夜よりひどくなってるじゃんよぉ~

痛み止めと化膿止めを飲んで 冷えピタ

しかし金曜日はゴミの日・・・

この顔で外?それも冷えピタ貼ってるしぃ

仕方がない マスク登場!

怪しい人になり テケテケゴミ捨て場へ

どうか誰にも会いませんように・・・そして声をかけられませんように

やった見つからなかったヽ(´▽`)/


お昼寝中は アイスノン使用・・・

寝る時ももちろんアイスノン!


今朝起きたら少しは腫れも引き出したかな?ってくらい

しかしこれでは 行きたかったモリコロにも行けず・゜・(ノД`)・゜・

オフ会参加者が送られてきたので 名簿作ったり

注意事項作ったりで一日過ぎちゃったぁ

後は 18日の締切で名簿は印刷だなぁ

自己流のワードで自分なりに楽しんでた名簿作りでした

昨夜 までの参加者は 28家族 44わんこにまで増えました


さて腫れも引いてないけど 明日は我が家の縁台を作っていただいたお友達のおうちに・・・

そう待ちに待った仔犬ちゃん 4月にやっと産まれた

6月半ばには迎えられるそうです

飼い主さん お庭に自分で2月半ばから大型犬用のランを作りはじめ

ランは出来上がっているけど 肝心なわんこがいない生活・・・



犬小屋まで手作りです



どの写真も途中のものです

我が家は この犬小屋に防腐剤を塗りに伺います


早く仔犬来ないかなぁ~

犬種はって・・・シェパードです

仔犬の間2~3ヶ月は 自宅で育て

6ヶ月になったら訓練所に入る予定です

どんな仔犬が来るのかも楽しみ

これからは こちらのお宅へ伺うことが多くなりそうですわ~

それとも我が家に連れて来るか!

カモ~~ン シャパードくん

そう 名前はもうとっくに決まってるの 海くんです

どこかで聞いた名前だなぁ


また明日 出来上がった写真を撮ってこよっと!