オフ会まで・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて 24日のオフ会まで2週間ちょっととなりました

18日が締切となります

尚、当日急遽参加される方も貸切ラン代をいただければ 貸切スペースに声をかけて入ってくださって結構です


なんせ 今までやっていたオフ会と違い

1からですので 備品のお金まではありません(´;ω;`)

参加者名簿は只今作成中・・・

月曜日に集まって 飼い主さんの名札とわんこの名札を作成予定です


今回 TSRの団体さん及びTSRを卒業したシュナも参加します

第2の犬生 幸せいっぱいだろうなぁ~

みんな家族だもんね 


本日までご連絡いただけた参加者です


やままぐさん まぐちゃん・りんちゃん・あさひくん
アララさん アスカちゃん・海くん
りっちゃん こまりちゃん
まこさん ゴンくん
ヒロッピーさん ナイトくん
しのちゃん モナカくん・きなりちゃん
クッキーママさん クッキーくん
としぇさん びぃくん
ベリーママさん ベリーくん
まゆさん マロくん
さゆさん 来夢ちゃん・来夢希ちゃん・天天くん
なっちゃん ロックくん・ミシェルちゃん
まさやんさん ニーナちゃん
レンぱぱさん レンくん・ヒナちゃん・シャルくん(チワワ)
ぷーすけママさん ぷーすけくん・ライチちゃん・パセリくん(パグお預かり)
ゆぅたろぅさん チャッピーちゃん
ゆうさん ミントちゃん・ルルちゃん(トイプー)
うたさん 空くん
しんたまさん チョコちゃん
アルムの森さん アルムちゃん・エルムちゃん・一斗くん
ミィちゃん 弦くん・ゆきちくん
幹事 ゆきんこ COAL・叶瑠
補助 poohママ 飛鳥

参加され また次回も参加したいと思う集まりにしたいと思っております

最後まで時間の許す限り楽しんでいただき

またお友達も作っていただければと そんな会にしたいなぁ

シュナがシュナを呼ぶ会

保護活動にも協力できればと思います


追伸 

各地でマダニ情報が上がってきています

東海広場ドッグランでもマダニが出ています

当日は フロントラインなど予防をして来て下さいね