元気ですよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

わんこと出かけてないと話題がない・・・

3月3日 稲沢市の大イベント

はだか祭りに むっしゅままさんと合流し行って来ました

毎年むっしゅパパさんははだか男として参加されています



この大鏡餅の一番上に乗ってるだいだい

昨日 中身の羊羹をいただきました

普通の方は食べられないようです 




信号の場所にいたので

この場所は 南・東・西とはだか男がやって来る一番怖いかも・・・

塩はまかれるは お水はかけられるわ

はだか男に体当たりされるは・・・祭りは最高です!


その後は・・・

3月8日 服従訓練競技大会が揖斐川河川パークに行って来ました

JKC主催ではないので 限られた犬種だけの大会

知人が シャパードを迎えるので そこの訓練所の方が出陳される話でGO!

10時~14時まで現地で訓練競技を見ていました


会場にはシュナが・・・ホワイト2わん連れてる方とお話ができました

モトコランドから迎えられたとか・・・マシュー君とブライアン君

またどこかの競技会でお会いできる事でしょうね


わんこ連れてはどこも行けなかった1ヶ月間

今月の15日には解禁!

飛鳥を連れてどこへお出かけしようかなぁ~

おっと!その前にトリミングせねば( ´ ▽ ` )