パレード・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

さて 3月3日に開催される 

稲沢のお祭りと言えば はだか祭り

22日に大鏡餅がつかれ

本日3月1日にパレード・・・


朝から行って来ました

いつもの居酒屋にGO!

ここ朝日地区から3台のトラックであちこちまわっているみたいです


雨の中 10時すぎにトラック来たぁ~



ここでトラックからお菓子がまかれるので 近所の方々が必死で拾ってます

けんちん汁と日本酒が用意されていました


日本酒飲めないのよね あたし・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ



3台写ってるか?

パレード車が走っているのは見たことがあるけど

こうして停まってお菓子をまかれる事は初めて知ったわ( ´ ▽ ` )


この3台で このまま国府宮神社へと輸送され

本番の3日まで奉納してあるんだそうです

あで?大鏡餅 どこにあったんだ?

見れてない~~~~~~(´;ω;`)


本番の3日は ここ朝日地区は最終近いみたいなの・・・

国府宮神社 南の側の鳥居に3時半~4時くらい

青いハチマキに千代田って書いてあるって情報までいただきました

今年は この時間までいよう!

居酒屋仲間のお尻が見えるだ(*゚▽゚*)