なんで・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

ここ最近と言うもの

あちこちでシュナの迷子情報が多く感じます


保護され 飼い主さんの元に帰った子達もいるけど

お迎えを待ってるシュナまだまだいるんだよ


迷子になってお迎えもないシュナってポイされた?

何でそんな事をするのかな・・・

見ててもそんな汚れてもいない

数日前まで大切に育ててもらっていた子もいる


そんな相棒のシュナを何故?

ポイするって事は もしかしたら事故にあい

命を落とす事も考えないのかな・・・


東京の3頭どう見ても一緒に飼われたいた子もいた

こんな可愛い家族をなんで迷子にさせちゃうの・・・

この子達似てるけど親子か兄弟かなぁ


岐阜の迷子もまだお迎えがないみたいだし・・・

また青森まで迷子情報も出てる

どうかこれ以上 迷子情報が増えて欲しくない



そして虐待の話・・・

神奈川県のトイプードル

Facebookのグループで Animal Police Tsumeta 

ブログ等でみなさんが協力し テレビ局で報道されました

メルちゃんが無事に救出される事を願っています



そしてもう1件・・・

神奈川県横浜市鶴見区仲通りにお住まいの方

悪質なイタズラが発見されています

釣り針に魚肉ソーセージがつけてある 翌日は唐揚げ・・・

お近くの方は 気をつけて下さいね



今日のお天気みたいに モヤモヤしているこの頃です