解禁! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

飛鳥のヒートもやっとこさ解禁になりました

これでお出かけできる!って・・・

まだトリミング終わってないやぁ~

そして この頭がハゲになってる

レディの為 ハゲたお顔のUPは控えております(^_^;)

もし見かけても 皮膚病?って聞かないでね~


そしてここ数ヶ月前から 背中もナイフをかけて

元の色を取り戻す作業を行っております

みなさん飛鳥はソルト&ペッパーだと思われておりますが

本来は ブラック&シルバーなんです

そうお手入れしてなかったので ソルトになってのが本音!

今は 背中はブラックを取り戻してきました


さてお出かけ前に トリミングしなきゃなぁ

今週中に頑張るか!

頭もバーコード状態だから しっかり抜かないと・・・



そして 今回M・シュナのブリードレスキューをされてる団体さんから

ドンパック小2個とステッカーと缶バッジ購入しちゃった

保護犬の為に協力!

ドンパック こうして2個くっつけて私は利用します

穴のところに紐をつけて お散歩バックやカートにつけようかと思っています

車につけたまま放置はしない方がいいですよぉ~

盗まれた方がおります


わぁ~~~あたしもこのドンパック欲しいと思われる方は

こちらから 飛んでってぇ~

http://tschnar.jimdo.com/

ドンパック 色も選べますし 大きさも大と小がありますよ

シュナ好きさん 是非どうぞぉ