1年ありがとう! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今年1年ありがとうございました


わんこ達はみんな元気で毎日をまったり過ごしています


今年は あまり外出もしなかった・・・


仕事も半年も働いてないかも・・・


マイペースでブログを更新


ピグに関しては 毎日楽しんで遊んでおります



さて来年は・・・


どんな年になるかはわかりませんが


いろんな犬種と遊びたい!そう思っております


放置されたわんこが少しで減るといいなぁ


そして保護されたわんこ達 みんな幸せになって欲しいと願っています


来年の干支は ヒツジさん


我が家はヒツジさんを作りました





何だ?って・・・

ど素人のママカット

この口周りどうすんだ・・・?

飛び跳ねてるぞぉ!




横向きも・・・

アフロ犬目指して伸ばしております

シュナからどんどん離れていく~~~~~~( ´ ▽ ` )


こんな我が家ですが 来年もよろしくお願いします!