☆::*Happy-New-Year*::☆ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

新年とっくに明けてしまいましたが

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

今年もよろしくお願いします!


大晦日は 午後からシェパード迎い入れる知人が顔出しに来て

3時半には奥様を迎えに穂積まで帰宅!

その後いつもの居酒屋で集合

夕方5時からずっと・・・

カウントダウンの時間になると大盛り上り!

飲み放題 食べ放題 歌いたい放題

年明け1時までお店にいたわぁ~

一昨年は 壊れたけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ


元旦当日は・・・

10時から行動!

(゚Д゚≡゚Д゚)?福袋目当てかって・・・

いえいえ 腹巻目当て!

そう!わんこ達 腹巻隊になりつつあります

ベビー用の腹巻 4まいあったけど洗い替えが・・・


しまむらで2枚



西松屋で2枚組を2つ





計6枚購入!

可愛いでしょぉ~


この腹巻は女の子限定!



90サイズのベストと腹巻のかれん




飛鳥も寒いとさ・・・

だからこれまたベビー用のチョッキ?着用

そして同じサイズの腹巻

しかしバンビの柄がのびてるぅ~~~( ´ ▽ ` )

まぁそれは良しとして!


おうちの中では 暖房つけてるけど

それでも寒いらしい

外で遊べるんかい?飛鳥さん・・・