クリスマスは・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

今年も1週間を切ってきまいました

大掃除と大忙し?

8月に引っ越したばかりだから 簡単に・・・


大雪降ったりと寒さも厳しくなってきました

わんこ達は お天気良い日だけ小さなランで放牧!

すぐさま部屋に移動しちゃいます

移動したらここに・・・



アメコのお二人さんは ベビー用90サイズの服と腹巻着用!


24日のクリスマス・・・

ケーキは私しか食べない

でもこのイベントでは食べたい!って買って来ました



4号サイズ・・・

30分もかからず一人で完食!

とっても美味しかったです


そして本日・・・

お友達からの頂き物!

「happy garden」のケーキ

お店に行かなくても食べれただ!



これまた3個美味しくいただきました

ご馳走様!

わんこ用にと薬膳ケーキ

それにわんこ用おせちと・・・

いつもありがとうございます!


どんだけケーキ食べてんだあたし・・・


今日は 立田の道の駅寄ったり

農協行ったり・・・

そうこの時期は れんこん探しに行くのよぉ~

さて明日は 何をしようかなぁ?