雪・・・ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

まいったなぁ~

17日の夜10時頃から降り出した雪

昨日の朝起きたらこれだ!



外用の洗濯機は雪に・・・



どんだけ降るんだぁ~



隣の屋根から落ちた雪

庭にゴトンと音を鳴らし落ちる・・・



我が家の屋根からも雪崩が・・・

ベランダどうなってるんだろうなぁ?


庭は雪まみれ!


一夜開けて外を見たら・・・



これだよ!

今にも落ちそう・・・


わんこ達は 寒くて外へ出るどころじゃないらしい

ただ見てるだけ!


うちの子達って 歌にあるように「犬は喜び庭駆け回り・・・♪」ってあるけど

ちゃうやん( ´ ▽ ` )

出たくないよぉ~ってさ!


いつになったら庭の雪が溶けてくれるんかなぁ~