めちゃめちゃ! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨夜からめちゃ寒い気温になってます

風も台風並み・・・

昨夜は 6わんこと私だけの夜

外でガタンと言えば大合唱(ーー;)

あのぉ~目が覚めちゃいますがぁ


2時に寝て

7時までゆっくり寝てました

久しぶりだなぁ こんなゆっくりな日って・・・

いつもは4~4時半には起きてますからねぇ


一夜明けた朝も超冷えてる

ガタガタブルブル・・・

わんこ達も普段室内では洋服着てないけど

寒い子だけ着用!


さて私は1歩も外には出ず

ひたすらピグ・・・


雪山へチャレンジ!

第2弾

第3弾

その先は???

温泉につかれと・・・

さて次は何にチャレンジしようかなぁ