へ~~~! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

一宮市内って わん友が遊びに来ても食事するとことが少ないです

そんな中 見つけちゃいましたぁ~

ちょっと写真はお借りしましたが・・・




室内ランもあるって事

けっこうここと比べたら街なのよね

今度ちらっと覗いてみよっと!


そして本日 我が家に仲間入り



稲沢市のランで見かけたこの子

やっと手に入りました

竜と同じレバーのシュナ


この子の引渡しに長島まで・・・

ネオママさんと久しぶりにランチ

ありがとうネオママぁ~

シュナ飼いは やっぱり大人買いでした( ´ ▽ ` )