わかりません | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日 居酒屋のお手伝いが15時から入っていました

わんこ達は お利口さんに待っててね~

パパが18時に帰って来るから・・・


さて立樹みかさんって誰?

演歌歌手だってぇ~

知らない・・・


40人分の食事の用意してっと!

18時から食事

19時に歌い手さんが来られるって~


しかしここは居酒屋

みなさんお酒が入ってる

もちろんお手伝いの私も多少ヾ(´▽`)


19時・・・

立樹みかさんご来店!



演歌は歌わない私はそりゃ知るはずないじゃんねぇ

隅の方で この人いくつなんだ?の声


1時間だけの時間だったけど年に1度のイベント

昨年は韓国歌手だった 名前忘れた!

その後は まぁいつものように仕事放棄して飲んでました


わんこ達 みんなお利口にお留守番ありがとうね

飛鳥なんて パパが帰って来てからも

ずっと玄関の方を見てたって・・・

ごめんよぉ~わんこ達!