初マルシェ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

毎回行きたいと思いながら
やっと行けました

happy Gardenが出店していますからね~
出遅れて、11時半頃に到着!
店長さんにご挨拶だけしてと

隣では、ぶぶはこさんがわんこの可愛い似顔絵を描いていました

その隣は、粘土細工?
プードルいるけどシュナがない
お店の方と話をしていましたら、シュナはすべて男性が買われたとの事!
残念!

そんな話をしていたら可愛いプードルちゃん
飼い主さん話をした事がある!
そうだ!
ぷりんママさん
小夏ちゃんのベビーの飼い主さん
久しぶりに会った あんこちゃん
コーギーのこてつ君
BBQ以来です!

happy Gardenでの買い物は薬膳ケーキ
{BEAB0EC9-8CC6-40F3-A299-A093263F6CCE:01}

環境楽園をうろちょろ
またまたプードル
何処かでお会いしてる!
バービーブーでお話してるや
ブラウンがモカ君?
レッドはお初です
お名前忘れてしまいました
ごめんなさい

その後は、食べる
五平餅にクロワッサンたい焼き
ホットドック
お腹いっぱいだぁ~

やっとマルシェに行けました
シャナがなくてめちゃ残念でした
来月は、4日行けるといいなぁ~