学習しよう! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!
さて、朝からわんことまったり中

ご飯食べてウンチTime!
ここをふさげばリビングに行けないな?
photo:01



しかし、隼人はリビングに行きたいらしい
ワゴンの下は空間
隼人をここから出れるよ~と誘導!
すると、さっさとリビングに

その後、あみは学習し出入りしてる
飛鳥は、これだ!
photo:02


ずっとここから動けない

あの~邪魔ですけどってあみに言われてる
シュナとアメコ、学習能力は違いますね

photo:03


あたしが教えてあげまちゅよ!あみ


お菓子
photo:04


美味しいだ!
中はチョコレート
photo:05


見て~
わんこがいるのよ!



iPhoneからの投稿