9わんこになったよぉ~ | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

本日は 可愛い可愛いうちのわんわん叶瑠わんわん・・・

うちのわんわん叶たんわんわんじゃねぇだろう・・・ガーン

へ~~~だってわんわん飛鳥わんわんの子供だもん叫び

そう言うことにしておいて下さい


そう!今日はですねぇ~

話に出てた獣医病院さんに行くって聞いて

あぁら!ゆきんこ車をサークルKで発見目

獣医病院さんは どこ?

ひらめき電球見っけ~~~~~

「動物病院」と道路から見える場所に看板ビックリマーク

ちとわかりずらかったのが本音


ここで長女のわんわんCOALちゃんわんわんを預かり 

わんわん叶たんわんわんは 診察室へ

ここはドアもなく 待合室から丸見え~えっ丸聞こえ


病院獣医病院さんが終わったのが12時前・・・

わんわんむっしゅくんわんわんに違った

むっしゅままさんに携帯終わったコール


お弁当買って 音譜我が家で待ち合わせ音譜

シュナわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

アメコわんわんわんわん 計9わんこ集合!


わんわん叶たんわんわんシュナの冬用スリッパが気に入ったみたい

戦うだよビックリマーク

シュナスリッパは わんわん叶たんわんわんのオ○ドでベタベタショック!

でもベル可愛いうちのこベルだから 何をしても許しちゃうあたちラブラブ


賑やかな一日だったよぉ~

また遊びに来て下さいね~


┐(´∀`)┌ハイハイ

本日も写真なしぃ~~~~~~~

お許しを・・・