わんにゃんドーム | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

昨日 行って来たよぉ~

小夏ママ運転で9時半に到着!

駐車場に入れる前に ゆきんこさんに手を振られました(*゚▽゚*)

王子とCOALちゃん・叶瑠ちゃん


急いで入口に並び…

おぉ~~~久しぶりのジャイアントのローズちゃんも見っけ!


その後 yueさん見っけ~

ベルちゃん・ルルちゃん


アビママさんは パトラちゃん

むっしゅままさんは むっしゅくん

もずくママさんは もずくくん?どうもしっぽが出てないと見分けがつかない…


会場に入ったら いつもより多い…

みんなここでバラバラ


Jママさんご夫婦にお会いできたし

アルムの森さん夫婦にもお会いできたし

空助ママさんご夫婦にもお会いできたし


あっ!シュナ~って何だかいっぱいいすぎてわかんないよぉ~

今回もカメラはバックの中 写真は撮ってないだ


COCOちゃんにも初めてお会いすることができました

小梅ちゃんのママさんのお顔も見れた

お二人さん ごめんなさい・・・

お話もできなくって…

ほかにもたくさんのシュナ飼いさんがいましたが お声もかけれなかったわ

申し訳ございません…


その後は 年に1度だけほんと偶然なんだけど ひなママさんご夫婦にお会いできました


あっという間に時間は過ぎちゃうし お腹もすいてきたけど どこも長蛇の列

食べ物にはありつけなかった私は 小夏ママさんとマックでドライブスルー


小夏ママ~運転お疲れ様でした

お話できなかったシュナ飼いさん またどこかでお会いできるといいなぁ~