お暇な私 | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

お仕事してない私は、毎日が暇
お休みのアビママさん
私のジェルネイルが取れてきたので、OFFをしていただきにアビ家にGO!

もうお一人お暇な方
そう!むっしゅままさん
むっしゅ君がお供です

昨日もむっしゅままさんといた私ですよね~
それは、さておき
女三人で会話も弾む

そんな時にハプニング!
むっしゅままさん やらかしました
本人に聞いて下さい

さて、お昼は近所のお弁当屋さんで買って~
デザートは、これ!
photo:01


限定販売なんだって~
食べたい方は、むっしゅままさんに聞いてね!

2時
OFFのはじまり~
いつもありがとう!
就活中だから、しばらくネイルはお休み

その後は、くつろぎTime!
ソファーで寝転ぶ2人

photo:02



今日はありがとうございました
また遊んで下さいね~


iPhoneからの投稿